12月であることを忘れるかのような暖かい日が続きましたが、今週末はぐっと気温が下がるようです。

2018年もあと一ヶ月を切り、大掃除などそれぞれのやり残した事で忙しくされてるかと思いますが、体調には気をつけ良き一年の締めくくりに向けて日々を過ごしたいものですね。

さて12月の大きなイベントといえばクリスマス…ということでたけのこのディスプレイもすっかりクリスマス仕様になりました!

P1010523

右の大きなツリーはプレゼントの他、ハートやリボン、靴下など色んな色の小物で明るくし、周りにはヒイラギも飾りました。

雪の結晶と金色の鈴でキラキラ揺れる飾りの隙間にはトナカイを飾るなど冬らしさが伝わる仕上がりになりました。

 

P1010522また毎年飾っているミニツリーも登場し、隣に小さなハウスとサンタさんを並べることで、より可愛らしい感じになったかと思います。

寒くなる季節に少しでもホッと暖かさを感じてもらえたらと思います。