P1010439 7月7日ー今年はあいにく天気に恵まれず、

例年なら1週間ほど前から準備した笹飾りを事務所前に飾れていましたが、連日の雨の為外にも出せず残念な七夕の日となりました。

ただ新しく入ってこられた方も含め今年もヘルパーさんやその子どもさんが笹飾りの製作をお手伝いして下さり、昨年に負けじととてもキラキラと賑やかな仕上がりとなりましたよ!

 

P1010441当日は見送りとなりましたが、せっかくの笹飾りですので週明けに改めて事務所前に飾り、晴天の下地域の皆様にも見ていただけたかなと思います。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

笹に託されたお願い事が一つでも多く叶いますように・・・