わが家には、4匹の猫がいます。

★廉(れん)ちゃん 13才

★グレちゃん、14才(毛並みがグレーだから)

賢くて優しいので、いつも猫たちに囲まれています。

★マンちゃん(毛並みがまんだら)

女の子でグレちゃんと双子です。

★カリムちゃん

一番若く

わが家に来て2年目なりました。

 

お散歩の時間になると、一匹ずつ庭に連れ出します。

出かける順番が決まってますが、時々順番を間違えて後回しになると、すねて顔をそむけてます。

「順番間違ってごめんね」と思いながら、その仕草が可愛くて、つい笑ってしまいます 😀

日々の生活の中で、猫ちゃんに癒されて、毎日元気をもらっています!
494147371467539019 494147370830004231 494147370226286725