yjimageHN55QT9J※ 少しやりすぎるぐらいの気持ちで対応しなくてはいけないな‥と思いました。

※ 感染する側、させてしまう側、どちらにもならないように、また利用者さまの家を複数訪問するこの仕事では、ウイルスを広げないこともとても大切なことだと思いました。

※ 手洗いはもちろん、マスクやエプロンの取り扱い方、利用者さまへの接し方など再度見直したいと思います。

※ 感染症対策として、訪問に行った時に持ち込むものにも、気を配らなければいけな事に気づきました。

※ 菌を持ち込んでしまうかもという意識をもっておかなければならないと思いました。

手を洗うことについても、しっかりと洗い、手指消毒が大切だと思いました。