jinbutsu_rakugoka_12217-300x225[1]例年有難いことに楽しみにして下さっているとのお声を受けて、今年も新春たけのこ寄席の開催が決まりました…!

早いもので5回目となりますが、いつもお世話になっております神戸大学落語研究会の方からお二人をお招きし、今年も楽しい初笑いの場になればと思っております。

 

日時: 2月9日(日)  13:30開演

演目: 甲家 曳砂(かぶとや ぴくさー)  「いらち車」

  拡益亭 貴競(かくえきてい きせる)「つる」

場所: たけのこ事務所

 

 

各題は20~30分程度の講演を予定しています。

また当日は事務所前に案内の看板も出しておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽に足をお運び下さいませ!