いよいよ夏本番!8月がやってきました。外で元気に鳴くセミの声を耳にして暑さは増すばかりですが、お盆を迎える今週末には旅行や帰省など羽を伸ばされる予定の方も多いことと思います。

今月の事務所のディスプレイはそんな季節感が溢れる仕上がりとなりました。

P1010462青色のモールを今度は地平線に見立ててアレンジし、空に大きく浮かび上がった入道雲の周りには悠然と飛ぶカモメを飾りました。

一方海の中には先月なかった可愛らしいクラゲが数匹仲間に加わり、海底には花紙で作ったピンクの珊瑚を飾っています。

全体的に淡い色になった分、どこか癒しを感じさせるような、そんなディスプレイになっているのではと思います。