7月に入りはや1週間が経ちました。気付けばもう半年が終わっていることにただただ驚くばかりです。梅雨が明けホッとしたのも束の間、急な暑さに夏がやってきたなあと感じずにはいられませんね。

たけのこのディスプレイも7月を迎えて新しくなりましたよ!

P1010442

テーマは「海」。来週には海の日も控え、海開きとなるところも多いのではないでしょうか。

今回は青色のモールを使って波を表現し、そんな海の中ではゆらゆら揺れる海藻をくぐり抜けタコや魚たちが自由に泳ぎ回っている様子を表しました。

砂浜には海辺にやってくる可愛らしい二匹のカニやうきわ、砂遊び用のスコップやバケツなどを飾りました。

 

陽射しがモールに反射してキラキラと光っているのは事務所の中にいてもよく分かります。

ディスプレイを見て涼しげな気持ちになって頂けたらなと思います。