新生活にも慣れてきた頃にGWを挟み、なかなか身体と気持ちが切り替わらないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

連休中も天候の乱れや気温の変動が続いたりと体調を崩しやすい季節でもありますが、健康管理に気をつけ今一度気を引き締めてリスタートとしたいものです。

P1010398

さて今月のディスプレイも5月ならではの風物詩を取り入れたものに変わりました。

5月5日はご存知端午の節句でしたね。

訪問先の近くでも大小様々なこいのぼりが風に揺られているのを見ましたが、たけのこの事務所にもピンクやオレンジなど5色のこいのぼりがお目見えしました!

周りにはそれを勢いづけるかのようにいくつもの風車を飾り、見ているだけで清々しい気持になれそうです。

五月病など吹き飛ばし、見られた方のちょっとした元気の一部になったらなと思います。