ここ1週間の間でぐっと寒さが増し、いよいよ冬がやってきましたね。

12月に突入し、気付けば1年が終わろうとしています。大掃除など年末に向けての準備が慌しくなる中、毎月事務所を飾るディスプレイは本年最後の一つとなりました。

P1010307

今月のテーマは「クリスマス」。

窓いっぱいに広がった存在感あるクリスマスツリーは、小さな円に切ったたくさんの緑色の葉で形作っています。

その葉にはプレゼントやリボン、鈴やヒイラギ・ハートなど気分を盛り上げるかわいい装飾をバランスよくつけ、一番上には一際大きな星を飾りました。

 

P1010303

合間に顔を覗かせるトナカイや雪だるまも飾り、より明るくワクワクするようなツリーが出来上がりました!

また、事務所にはライトアップする小さなツリーも置いてあります。外が暗くなる夕方には光が窓に映るのも綺麗ですよ。