朝晩に限らず、天気の良い日中にも肌に寒さを感じることが多くなってきました。

気温の低下にあわせるように山の木々も色づき始め紅葉も見頃を迎えていますね。

今月のディスプレイはそんな晩秋の時期の山のにぎわいをテーマにしたものになっています。

落葉した枯れ木のもとには、どんぐりや栗を探しにやってきたキツネを折り紙で作り飾りました。

また反対側では二匹のクマが落ち葉を利用して焼き芋を楽しむ姿が映り、そんな定番ともいえる季節の光景に微笑ましくなります。

周りには食べごろといえる旬の柿ときれいに染まったイチョウの葉っぱを飾り、思い思いに秋を楽しむ動物たちでにぎわいを見せるディスプレイとなりました。