あっという間に今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

12月特有の忙しなさを感じる中、たけのこでは今年最後となるディスプレイが完成しました。

p1000998

 

今回のテーマは「クリスマス」。

 

1年の締めくくりとなるイベントのイメージに合わせ、降り出した雪の中を元気に駆けるトナカイとカラフルな衣装を身にまとった個性豊かなサンタとで飾ってみました。

 

 

p1000994
サンタとトナカイに囲まれるように中心に飾ったクリスマスツリーも、その雰囲気を一層にぎやかなものにしてくれてます。

 

上の写真では分かりづらいかもしれませんが、ツリーにはライトも付いていて夕方になるほどきれいに光りますよ!

 

 

p1000996

玄関先には冬らしい装飾のリースも飾りました。

ディスプレイを通して一足早くクリスマス気分を感じていただければと思います。